オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

たとえライブで見れなくとも…あの日のエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
さすがに、全試合ライブで
見ることはいままでなかった
ちょうど良く
応援できている

エスパルスの応援📣

そういえば今季のアウエー鹿島戦も
セルフタイムシフト観戦

あの日もそうとう頑張っていた
大好きなエスパルス

その後の現在地は鹿島さんが首位
そしてエスパルスは16位
降格圏を抜け出せない

強豪相手にもそれなりに
頑張っていいるけど
なかなか波に乗れないエスパルス

あの日も、コロリ選手が、先制したあと我慢できずにスマホで結果を
見ちゃった

そうなんですね~絶句

その未来には、逆転負けしている
未来が待っていました

ぐうふふ~
ぐわ~
どわ~お~~~

そいえば、ガンバ戦のロスタイム
見てられなくて目をつぶって
手をあわせた瞬間

眼の前で、その時
想像した中でのもっとも
つらいパターンでの
未来が待ってましたね

なんでよ~
どうしてなの😭

もうだめだ~

つらく、悲しく
むやみにせつない

笑顔にはなれない
応援は続きます

それでも、次の試合の前には、

またはじまる
あ~だの、こ~だの

まあ
それがいつものエスパルスの応援

今日もあります
エスパルス

あの鹿島戦を復習して
ベルマーレ戦に挑みます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

【鹿島アントラーズ×清水エスパルス|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第6節 | 2022シーズン|Jリーグ - YouTube
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスノアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。何よりも
感謝です