オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

南岸低気圧にも勝つ🎶雷神エスパルス


f:id:orangenoyume:20220219065558j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

南岸低気圧が北上し

雨予報のエスパルスファンの聖地に
エスパルスの勝利を見届けるために
集う勇者たち

その熱量を30年目のエスパルス
の歴史とともに実感している
万年ゆるサポの私

いろんなミッションをこなし
無理をしてあのスタジアムに
駆けつける勇者たちを
心からリスペクト

ところで
エスパルスの戦前の予想

今シーズンは、昨年のダークホース予想での躍進から、押してもひいてもやっぱり駄目じゃん

エスパルスがはっきりわかってしまい
安定の下位予想

そうなんですね~
やってみなきゃわからないけど
圧倒的にエスパルス
他チームに勝利できちゃうとは
さすがに想像はできないかも🦆

ふむふむ🤔😂

ただただ平岡監督さんは
もってるオトコ

あのカーリングのロコソラーレは
応援するものをひきつけ
いつの間にか良い結果が
ついてきちゃう

キーワードはカーリング
楽しんでる

エスパルスのクラモフスキー監督と
ティーナ監督に致命的に
足りなかったもの

選手も楽しめない

ファンもストレスがたまちゃう
窮屈な約束事が多いスタイル

"いやいやアンタ
なんにもわかってないよ~"

って戦術の詳しい皆さんに
怒られそうだけれども

かつ、今シーズンも万が一が
あるかもけれども
(これは縁起でもない禁句)

私は、平岡、篠田さんコンビが
とてつもなく大好き

アイスタにこだまする
平岡監督の熱い言霊が

選手さんたちの魂を激しく

揺さぶり

ファンの心も揺さぶり

アイスタはエスパルスのホーム
スタジアムとして
エスパルスに味方する
そんな開幕戦に
きっとなる

雨の物語


今日は、たまった事務仕事を
こなす
週明けまでのミッション
ヤバ😅けっこうあったと
判明した金曜日

雨の物語は私には味方した

巷では、昭和平成の名曲が
若者にささっていると聞く

そうなんですね~
親が聞いている事が多い
洗脳タイプ

娘ちゃんもたまに口ずさむ
名曲たち

今日は、もの悲しい
そして心のオクにささる
雨の物語を聞きたい

なごり雪からの〜☔雨の物語

エスパルスを愛する大好きな勇者たちのにどうかどうか幸運を

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

イルカ&伊勢正三/ 雨の物語 - YouTube