オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

何度も見れちゃうダゾーンでの開幕戦😁

f:id:orangenoyume:20210228180901j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なにかロティーナ監督さんが清水に舞い降りた神様のような気さえする

振り返れ観戦のダゾーン開幕戦

鹿島さん相手に新しい戦術は、未完成のはずながら、運もあったけれども

十分今季戦えると自信がついた一戦😁

なにか選手さんも楽しそうでしたよね

エスパルスを応援しているとストレスがたまったり、悲しい思いをするのが当たり前で、それでも応援しているという😅それが本当の愛だと無理やり心に思い込ませている時期があるので

いきなり強いエスパルスがこれから見れちゃうとなるとうれしいけど戸惑う

すぐに水曜日😁⤴️も試合が

今年もエスパルスの応援ではじまり

エスパルスの応援で過ぎてゆく
一年になりそう😁

観戦は4月になってからだけど浦和レッズ戦あたりを今季初観戦にしたいです。

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして応援
してください。とーっても感謝です😆
オレンジのゆめ@ネガティブ応援日記 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村