オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ザJ⚽浦和レッズ戦。でもでもホームの清水負けられません


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
妖気さえ漂う

熱い応援がJリーグ名物の
浦和レッズ

時には、トラブルを巻き起こし
いろんな事があったけど
サッカーに興味のない
娘ちゃんを誘ったのは
浦和レッズ

まさにザJリーグ

あの日は、負けちゃたけれども
その後、エスパルスファンに
なってくれちゃった

浦和レッズ戦はやっぱり
影響力があったし
出来たら、一度は経験されたし

VS浦和

娘ちゃんとみた試合がこの試合でした😁

【公式】ハイライト:清水エスパルスvs浦和レッズ 明治安田生命J1リーグ 第9節 2019/4/28 - YouTube

たぶん、おそらく次節
VS浦和レッズ戦は

アイスタにたくさんのファンが
つめかける

勝負の試合

エスパルスは絶対に負けちゃいけない
試合

浦和レッズさんも勝ち点26

エスパルスは20


次節に勝利出来れば
そうとう今までの分の
勝ち点を、そして自信を
取り戻せるはずの勝利になるはず(^-^)

何故か、アイスタでは
しばらく負ける気がしない
そんな予感がする
名古屋戦のあと

もう中3日に迫る
土曜日の浦和レッズ

お楽しみはこれからなんです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりもうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

【浦和レッズ×FC東京|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第21節 | 2022シーズン|Jリーグ - YouTube