オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

日本平へ行くなら🆚浦和戦は外せないカード😁

f:id:orangenoyume:20210407045456j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
大迫力と妖気さえ漂わせる浦和レッズ戦は好んで選ぶ特別なカード

Jリーグを、アイスタ日本平で体感出来ちゃういつも特別な一戦😁

できたら今日はアイスタへ行くつもりだった私

個人的には、観戦5連勝からの3戦勝ちなし😅

たぶん中2日での連敗はきっとメンタルがもたない

たぶん相当重要な試合

エスパルスがまた勝てないサイクルにハマってしまうのか

ここで踏ん張りきれるのか

上位チーム⚽下位チーム
関係なく、しっかり勝ち点を
ゲットできないと

まさかのJ1の生き残りをかけた戦いを
応援する事になってしまう

🆚浦和レッズさんは、噛み合っちゃえば、くやしいけれども😁やっぱりリーグ最強級のチーム

あの🆚徳島戦の内容だと奇跡がおこらない限り、勝利はムリ

どうなる😁どうするエスパルス

ティーナ監督さんの修正力と
最強の盾を準備中のエスパルス
現在地試される1戦は必見

得意技😁
我慢できなくて
原付バイクで向かっちゃうかも🦆
しれない注目カード

エスパルスファミリーの

🎶明日はど~っちだ〜

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中エスパルスのアイコンをクリックして応援してください🙇‍♂️
PVアクセスランキング にほんブログ村