オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

わくわくするサッカー⚽みんな大好き平岡エスパルス


f:id:orangenoyume:20220114061036j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
熱い想いが伝わってくる

平岡監督さんは
皆さん大好き

それでもきびしいJ1リーグ
もしかしたら
もしかするかも

それでも現況をしっかりわかりやすく
説明してくれる生真面目な
監督さんを心から応援し

このチャレンジの成功を願ってやみません。

監督経験の少ない監督さん
エスパルスを愛する戦術を語れる
同志の皆さんは
もしもの時には、いろんな意見がでるかも知れませんね

まあいまはネガティブになる必要は
ありません

平岡監督さんのめざす理想は
ゴールを目指してわくわくするサッカー

正直におはなしすると
平岡さん篠田さんコンビは
愛しやすい

わかりづらく
しかも結果が出ないにも
関わらずに、絶対に方向性は
間違っていないと信じて
待ったあの日

まさかの道半ばの終了
2年連続はもはや惨劇

結果がでないチーム

チャレンジシーズンは大賛成

もちろん

しっかりのめりこんで愛せた
監督さんたち

それでもいまは、無条件で愛したい
みんな大好き平岡監督エスパルス

平岡監督エスパルスが浮上できなければ、たぶんエスパルスの未来はない

ここでいつもの私のパターン

脳内にかってに流れちゃう音楽は

お久しぶりの尾崎豊さん
阿佐ヶ谷で住んでた頃に、よく聞いてたっけ

ドーナツショップが大好き
群衆の中の猫?その歌も

題名は忘れちゃったけど
歌詞は浮かんでくる

🎶あるがままを受けとめながら
🎶目に映るすべてを愛したい~


そうそう
思いっきり、思いいれて
できれば大喜びして

今シーズンもめいっぱい
楽しみたい

つかの間の、エスパルスの応援
中断期間は

うれしい。
楽しい。

妄想をたくさんして
開幕戦の日を待ちます

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
よろしかったら
笑顔😃になれる
クリックお待ちして
います🙊🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
これまた脳内に
流れたメロディ🎶

スピッツ / 愛のしるし - YouTube