オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

「2015中部日本横断シリーズ」ってありましたよね


f:id:orangenoyume:20220113124700j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


人間のもって生まれた能力
として、悪い記憶は
比較的、忘れるように

うまくできているみたい

そうなんですよね~

それどころじゃなかった
2015年の企画

うっすら覚えていた企画だけど

中部横断自動車道が全線開通した
現在

J1に棲息しているのはエスパルスだけって

どんだけ~

そうなんですよね~

ほんとにきびしいJリーグ

こんな事を、思いだしているのは
J1で今年も戦えるから

J2が、一年のみって
低空飛行を続けている
エスパルスでは

ほんとについているとは
思います。

エスパルスは、いま本気で
強くなろうって
もがいている

予算規模的にも
残留を争うチームではない

今シーズンこそしっかり
結果を残して、

プライドを取り戻したいですね🐭

終わります


甲府・松本・新潟・清水が合同企画「2015中部日本横断シリーズ」を実施:Jリーグ.jp
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
よろしかったら
クリックで応援してください🙇🙊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村