オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

生粋のストライカー⚽


f:id:orangenoyume:20220114181015j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

サッカーツウではないわたし。

そうなんですよね~
得点シーンがいちばん大好き

中盤からの連携で
きれいなかたちからのゴールが
理想だけど

直感派

とにかくとにかくゴールがみたい

そういえば、北川選手と金子選手
そして49番が10点以上とれちゃった
シーズンは楽しかった

エスパルスからでも、日本代表に
選ばれる事がわかったいま

将来は、北川選手も帰還してほしい

多くのオレンジファミリーは
南野選手よりも、大迫選手よりも

北川選手がいちばんだといまでも
疑わない

身内びいき

あのいろんなバリエーションでの
ラクルシュートを
エスパルスで決めちゃってほしい

レレ選手もこのままじゃ終わらないはず

北川選手さん以上と噂の生粋のストライカ

千葉選手はどんな輝きを放つのでしょう。

俊足アタッカー
静岡学園からの使者

川谷なぎ選手は、とくにとくに応援したい

とにかく、とにかく
いっぱい得点シーンがみたい

フォワードのヴァウド選手や
もちろん
後藤選手😁中山選手も
期待

そうなんですよね~

今シーズンはエスパルスは書ききれないほど
推し選手がいっぱい

お楽しみは開幕戦から

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
よろしかったら
クリックお願いします
感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村