オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

残り2節😁運命の決戦の前にやどかり


f:id:orangenoyume:20211126063021j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスが大好きと
2019シーズンから
内容のうすい
何も役にもたたない
ブログと言う名の
たわごとを
ゆるサポの私が
毎日ひたすら書き続けていたら

ユーチューブのTAWAGOTOチャンネルさんファミリーのおばちゃんさんに
いっぱいかまってもらっちゃった

エスパルスファンの私は、もちろん
試合前と試合後に
ユーチューブや掲示板をチェックするのはいつもにお約束

もちろんもちろん
掲示板に書きこんだ事はありません。

いやごめんなさい
正直一度だけ😅
一回の渾身の一行投稿は
皆さんに反応してもらえず
悲しい結果に...

思いもよらず鹿児島で、偶然エスパルスのキャンプシーズンで同じホテルに姪の結婚式で訪れた、ホテルの中で渾身のお声がけした時も、たぶんホテルのスタッフさんと勘違いされたのか悲しい結果に

あの時は、静岡在住のエスパルスファンです。いつも応援しています。頑張ってください。というべきだったとずっと後悔

そう"静岡在住"の部分が抜けていた

まあ選手さんに、偶然お見かけしても
いずれにしてもお声がけすることは
たぶん一生ない。迷惑かけたくないしね🐭試合のみ応援📣

それでも、いつも見ているユーチューバーさんとおはなしできる
しあわせを今シーズン体験しましたよ。

おじさんなのにめちゃくちゃミーハーな私。

草刈りでは、イラストで有名なしんぺいさんやいつも見ているブロガーのたくみさん。
そしてグレモルさんには名刺も貰えちゃった

サンバ隊の方に誘ってもらって
またまた渾身の参加は、今度は
楽しい想い出に
ぽこぺそさんありがとうございました

来シーズンも参加したいです🙇

そうなんですよね~

生き残りをかけた
大好きなエスパルス
大事な前に

どきどきよりも
今日😁楽しい気分になれちゃうのは
一ヶ月にいちどの
やどかりの配信があるから

エスパルスに限らずサッカーファンの
集まり
幹事の方はエスパルスファミリー

やどかりでは、もちろん聴いているだけでもおおけいなので意外と敷居が低くて
楽しく3回目の参加

特に、エスパルスファンの人見知りな
方におすすめのやどかり
幹事さんは優しく参加をよろこんで
くれて楽しいやどかりファミリーに
なれちゃうはず

そうでした🤔

やどかりが終わると
運命の浦和レッズ

ずっとどきどきしてたら
とてももたないメンタル

楽しい事も、悲しく悔しい事も
いろいろあった
2021エスパルス

応援ももうすぐ終わりますね

あと2試合噛みしめて応援📣

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
してください
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村