オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🆚浦和戦への期待26番が注目選手さん

f:id:orangenoyume:20211126190024j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そういえば娘ちゃんとはじめて
アイスタへ行けたあの日

そうなんですね~
選んで行ったザJ1リーグ
アイスタ🆚浦和レッズ

残りわずかの攻防で滝選手の渾身のシュートはバーに当たってしまい
同点弾とはならずに
そうそう運悪くカウンターで
まさかの失点

あの日😁負けちゃたけど
まさかの
また行っても良いよ発言をゲット

大迫力の🆚浦和戦はディープインパクト
結果的にエスパルスを語れるほど
あらたなサポーター女子になってきた
娘ちゃん

そんな事を思い出した
🆚広島戦の滝選手の同点弾

あそこで決めちゃうのは
けっこうもっている男
滝選手


f:id:orangenoyume:20211126190040j:plain


そんなわけで今日のロト7は
こんな感じに
2番立田選手は唯一変えない
私の不動のセンターバック

まあ我が家の推し選手
16番も外せない

そしてキーマン18番
エウシーニョ選手

久能山東照宮様ヘ行ってくれた
レレ選手もなんか急に
応援したくなっちゃった期待の選手さん

そして私の推し選手
20番⚽中村慶太選手
フリーキック蹴ってほしい

ここで34番
もっている男
滝裕太選手

あの7月4日🆚大分戦で貰えた名入り
タオルも滝裕太選手だった私

そして、頼りになる権田選手
移籍しちゃうのかな~
ウ~ン😅
とにかく明日は宜しくお願いします

そんなわけで明日の期待の選手さんはこんな感じ

宝くじは夢のままで良いけど

エスパルスの勝利は絶対に譲れません

明日勝って残留を決めちゃいましょうね。

頑張ってオレンジ戦士

ファンも気持ちをこめて応援頑張ります

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願い
します。
何よりもうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村