オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

結論🤔逆襲の清水(水)天皇杯🆚川崎から無敵に


f:id:orangenoyume:20210814164401j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
こころが乱れて、スネ夫君で過ごした試合後の一日

毎回😂同じ事をしてしまって
人生つまらなくすごしちゃうけれども
ネガティブ応援📣パターンは直せません

もちろん小心者😁人に当たったりはしないけど😁ただただ落ち込んじゃうタイプ

そうなんですよね。
過去は絶対に変えられません

落ちこんでいるだけソン

開き直れば、たぶんもう上位は
難しい

昨日は、引き分けはあったかも
知れないけど勝ちはない

そう考えれば
よくても勝点1

今後の試合で勝利できちゃえば
ノープロブレム

このぎりぎりのエスパルス
もしかすると、たまらなく
スリリングで気になっちゃう
エスパルスの必殺技なのかも
知れません

それでも、ロティーナ監督が
決定力が課題とコメントされたように

応援していて、ノーゴールは
とにかくストレスがたまっちゃう

ゴールがみたい
勝利がみたい

また次の試合までの
サイクルがはじまってます

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です