オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

動揺..気絶..逃避それでも時間はとまりません

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今回も負けちゃう事をまったく
考えていなかった我がこころは

先制点を許してから
激しく動揺し、焦り
嘆き

終了と同時に気絶した

急にいろんな事が嫌になり
突然😅絶望の世界へと入りこみ
とりあえずエスパルスのいない
世界へと行こうと
考えました。

でもでも、よくよく考えると
どしゃぶりアイスタで、選手さんたちを鼓舞し続けたオレンジの勇者たちの事を
考えると
愚痴やため息は勇者さんたち以外は
辛抱我慢
今ごろ、悲しくて、せつない気持ちを抱えながら家路についている事でしょう


それでも、なぜなのか分からないけど
いつもよりも失望感が大きいのは
なぜでしょう

ついつい見てしまったJ1掲示
エスパルスへのリスペクトのない
悲しい投稿のオンパレード

大型補強をして、なかなか勝てないエスパルスは、もしかしたらアンチが多いチーム

注目の集まった金曜日J1唯一のゲーム

たぶん負けたらこんな事になりそうな
予感がしてました

やっと少しは冷静になれたいま

とにかく、ファンも総力戦でJ1に生き残り
意地を見せつけ

来シーズンこそはエスパルスのプライドを取り戻したい

下を向かないで、強い気持ちで次戦に
備えて今日のガンバ戦の負けを取り戻す

それでも、今日は落ち込みます😂
残念

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村