オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

報われない🍊報われたい応援の明日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


がっかりしてめそめそして
どうしたんだい

そう勇気100%
歌詞のはじまりみたいに
落ちこんだ昨日

ユーチューブTAWAGOTOチャンネルの
やぎっちさんは、もうナミダメ😂

2023明治安田生命J2リーグ第2節▲清水エスパルスvsファジアーノ岡山戦を終えて - YouTube

悔しくて悲しかった100%絶望
した降格時も
🍊ファミリー皆さん泣いていたっけ

そして、新シーズン
まだたった2試合
でも、頭ひとつ抜け出して
昇格を果たすには、ちょっと
不安なきびしい結果

そこで、勇気と言ったら
思い浮かんだ曲が脳内に流れる

🎶やりたいことやったもん勝ち
青春なら

つらいときはいつだって
そばにいるから

まだ涙だけで終わる時じゃないだろう
胸をたたいて冒険しよう

🎶そうさ100%勇気もう
やりきるしかないさ
僕たちの持てる輝き
永遠に忘れないでね~

ひとつのゴール

ひとつの勝利で

大きく変わってくれそうな
エスパルスの今後

勝てなかったけど
負けなかったエスパルス
この2ポイントが、気にならないくらいのポイントをしっかりかさねて
行けちゃう絶好調のエスパルス
なってほしいと切に願う

まあ、昇格のライバルに負けなかった
というポジティブ

今日のさそり座の星座占いは

一呼吸おいて行動してねって
アドバイス

そうそう、エスパルス
勝てなかった事に

焦って、心を疲れさせても
なにも良いことは起こりません

しばしエスパルスの事は
忘れ、優先順位をさげ
春が来るまで過ごす予定
(日記は続けます)
私の場合、3月はいそがしめ
次戦は応援できそうもありません

4月になってのエスパルス
順位表が笑顔で見れちゃう未来が
うれしい

とにかく、勝負はこれから
サンタナ選手が
ゴールを3試合連続で決められない
なんてたぶんないし
調子はそんなに悪くなさそう

チャンスがあれば
どんどん撃ち込んでほしい

相手チームに少ないチャンスを
決められちゃうパターンはかんべん
願いたいし

逆に、エスパルスがスーパーゴールを
バンバンチャレンジして
決めちゃってほしい

そう、スマートじゃなくっても
勝利が希望

待ったなしの、ときの流れ

がっかりしたときも、

おおよろこびした過去も

あっという間に過ぎ去った出来事

次の試合にしっかり

おおよろこびできるように
皆さん準備しましょうね😊🍊🙊🍀✨


終わります

エスパルスが勝利できますように
エスパルスのアイコンを
想いをこめちゃって
クリックよろしくお願い致します
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村