オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ビック😊


f:id:orangenoyume:20210813082425j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ビックってなに🤔

スーパー❓

イオン系列❓

それとも久保ひとみさんの

🎶お値段半分🎶買い物2倍

のビック


そういえば、私の大好きな
エスパルス掲示

もちろん見るだけ、書き込んだ事は
ありません😁

に、ビックな出戻りがあるらしいとの
書き込みが

デマを含め、いろんな情報に踊らされる
小市民たち

そういえばドウグラスさんの移籍情報は
けっこう踊らされて、悲しみが倍増した
記憶が.....

それでもエスパルスを愛するお仲間の
ホンネが反映されているエスパルス掲示板はお世話になってます

ユーチューブやツイッターも同じで

そういえば大好きなこんちゃんねるさんの動画が見れないのがさびしい

そうなんですよね。

ビックな出戻り

妄想ファンとしてな
たまらないワード

特撮やアニメで
最後に現れてファンを大興奮させちゃう
みんな大好きスーパーヒーローの登場

まあ決定済みの新加入選手さんは
スーパーヒーローで
間違いないのだけど

出戻りって、ワードで
かなり違った反応がある

いったい誰なんでしょう

エスパルスの気になる情報も楽しい

そうそう
今日のスタメン

これも楽しみですね


終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
何よりも感謝です