オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

とても楽しみな2022シーズンへのゆめ

f:id:orangenoyume:20220101154145j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします🙇

もうやめよう 絶対にやめよう

絶対に絶対にやめようって 思っていた日記も 誰にも続けてって 頼まれてもいないのに 続いているなんも役に たたない感想文

もともとエスパルスが大好きなので 他の方の気持ちが気になる私は

ブログや掲示板やたとえば、こんちゃんねるさんのユーチューブで確認して、エスパルスを応援するスタイルを 続けていた日記をはじめる前🤔

ブログをはじめてから、数年間放置していた北川航也選手のツイッターをみるためだけに作ったアカウント 🙇🙊ごめんなさい嘘でした 娘ちゃんのアカウントを監視するために 奥様から司令を受けてのツイッター挑戦はちんぷんかんぷん😁🙊使いかたわからず挫折

数年後、そのアカウントでブログを紹介すればって、教えてくれたのも一枚上のアイフォンの使い手となっていた娘ちゃん

その説はお世話になりました🙇😁

おっかなびっくりのツイッターと ブログの更新

そうそう誰からも反応なし

職場のフットサルチームの同僚たちや 親類縁者、友人まで見てよって頼んだことも

ツイッターのいいねって機能がいらないほど誰からも良いねはもらえず

それでも、もともと日記は大好きだし 妄想は大好き

何よりも書くことは楽しいし 心は整う

そうなんですよね~ もう2シーズンまるまる書き連ねた 感想文日記

その間にツイッターでお知り合いもできたし、ブログにも反応していただける 夢のような状況に

何も役にたたない感想文もエスパルスというワードを書き加えると 優しいエスパルスファミリーが 見てくれちゃう不思議な世界

とにかくエスパルスの応援を 何倍も楽しめている ブログとツイッター

今日はいつも見ているけど 皆さんのブログも拝見

やっぱり違う 役に立つ内容

それと皆さんきっちりしていらっしゃる 新年のご挨拶

私も、今日はなんにも書かないで我慢して過ごそうと思ったけど

そうだった新年のご挨拶はしなきゃって 思った現在地

宣誓🙊今年も、独りよがりな感想文を毎日書いて、皆さんのブログやツイッターやユーチューブを見て エスパルスの応援を愛をもって楽しく続けてゆく事を誓います

終わります。 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村に参加中 エスパルスのアイコンを クリックして応援よろしく お願いします 優しい応援クリック 何卒よろしくお願いします 感謝です😆🙇 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村