オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は後藤選手に注目

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

神戸から大分時代のお仲間が
突然エスパルスにやってきた
今年の夏の後藤さん

たぶんタイプが違うけれども
攻撃の選手さんのライバルの
加入でもある
ポジション争いは
更にきびしくなるみたい

後藤選手はとにかく
優しくて、良い人だって
思っているエスパルスサポたち

一生懸命誰よりも走る姿は
胸をうたれる

残念ながら、得点奪取には至らない事が
多いけど、マリノス戦ではキラリと
光るプレーで輝いた

値千金の西澤選手のゴールは
後藤さんのアシストがあってのもの

その前のシュートも惜しかった

いろんな状況がうまくまわりはじめれば
必ずいきてくるいぶし銀の後藤選手

怪我もなく、しっかり走れる選手さんは
ホントはものすごく頼りになっちゃう選手

今日も、懸命にファイトする後藤選手に注目したい

できれば、後藤選手のお久しぶり弾も見たいです。

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
お願いします何よりも感謝です