オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

求むヒーロー⚽ヒーローになる時それはいま


f:id:orangenoyume:20210512061746j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いまのエスパルスにはヒーローが必要😁

突然現れて決められちゃったウエリントン選手のような

前節のフリーキック弾を決めちゃった
選手さんのような

そうそうエスパルスは、大分さんや横浜FCさんにとっては悪役
中心選手さんを奪ったチーム

そりゃあしてやったりチームは
クレヨンしんちゃんアクション仮面のセリフのようにワーッハッハと
たぶん最高に気分が良い

ヒーロー候補さんをたくさん招集した大好きなエスパルス

ヒーローが大爆発する予定だった
エスパルスは絶賛低迷中

エスパルスファンの心待ちにしている
スーパーヒーローは準備中

アイスタをわかす、思わずうなる
スーパーヒーローの登場は
きっときっとこれからの巻


終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😊🙇😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村