オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

天皇杯あるある😁ドキドキのテキスト観戦

f:id:orangenoyume:20210707203656j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

天皇杯の思い出の半分は
テキスト観戦

そういえばガラケーでも
やっていた

今日は、特にツイッター掲示板も同時にチェック

ガセ情報もあったり
なかなかのハラハラドキドキの情報戦

それでも、ツイッターでいつもお世話になってる方は、絶対にそんな意地悪はしない

そんな訳でツイッター⚽一択に変更

とにかくエスパルスは🍀
勝利
これで4戦負けなし

普段見れないような、ミドルとロングシュートを決めちゃったエスパルス

週末の徳島戦がとりあえずの
最重要決戦

なんでもブラジルデーは完売らしい🤔
見たくても見れない天皇杯

アイスタ行きはあきらめた
こちらもスタジアム観戦はできない
🆚川崎フロンターレ

大好きなエスパルスが大人気なのは大歓迎

ますます注目を集めるブラジルデー

お楽しみが続きます😁🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
何よりもうれしいです