オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

心凍らせて

f:id:orangenoyume:20210517061331j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
大好きなエスパルス
今日も負けちゃた

今日もまったく見どころもなし

いつに無く落ちこむ我がこころ

こんな日は、有線で演歌がかかっている
たとえば阿佐ヶ谷の飛騨高山あたり(今でもあるの😅🤔)で、まったくお酒飲めないけれども酔いつぶれたい

どうにもならない事は、人生の中の経験でわかっているし、受け入れなきゃいけない事も理解する

わかっちゃいるけど受け入れられない
哀しくせつない夜がくる

今日は、この唄

高山厳さんの
🎶心凍らせて

無性に聞きたくなってユーチューブで
聞いてみた

染みまくり😭

🎶あなたの愛だけは今度の愛だけは
他のひととは違うと思っていたけど
抱かれるそのたびに背中が恋しくて

🎶いつか切り出す別れの言葉がこわくて

心凍らせて 愛を凍らせて
今がどこへも行かないように

心凍らせて 夢を心凍らせて

🎶涙の終わりならないように

これが一番の歌詞
2番の歌詞はもっと今日の
心境に重なる歌詞が染みちゃった

このまま負け続けもエスパルス
無くなる事はないけど、

エスパルスを強く愛する方たちに
お叱りを受けそうだけど

修行が足りない私は、いつかもうすぐ
エスパルスへの気持ちが冷めてしまいそうで怖い

そこで、またもう一曲

日野美歌さんの氷雨

🎶もっと酔うほどに飲んで
あのひとをわすれたいから~


終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村