オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊僕らに愛を


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

うまくいかないこと

頑張っても、むくわれないこと

そういえば、悲しいことも
最近おおい😞…。

そんな中でも、エスパルス
果てしない応援は楽しく
続けています。

エスパルスの応援は別腹🎂
そういえば、先週の試合

ひとりで、部屋におこもりして
DAZN観戦

リビングでは、娘ちゃんたちも
観戦していたらしい

勝たなきゃいけない試合

あの同点弾の、あとに
部屋に駆け込んだきたふたり

色んな質問や話が

まったく、頭にはいってこなかった
あの時、
ごめんね😭

いまは、なんにも
考えられないよって

答えちゃった

これはよくない
反省(´๑•_•๑)

それにしても、こんなに
アディショナルタイム弾を
被弾して、勝ち点に影響した
シーズンって、あったんでしょうか?

ある意味、最後まで
戦えているアカシかも

それでも、このパターンは
はげしく落ちこむ

心が揺さぶられる
すぐには、受け入れ難い
あの一瞬のものがたり

もしもの、幸せな勝利からの

あの一瞬をキリトレバ
あの状況の中で、一番
ショッキングな未来が
待ってましたね

またまた
巡ってきた

今シーズンの天王山
J1の生き残りをかけた戦い

エスパルスなんて、
応援しなきゃ
くやしい思いをする
事も少ない

でもでも、理由はないけど
とにかく応援を我慢できない
制御不能エスパルス
応援してきたものがたり

まあ、楽しみなこと
楽しい事も
いっぱいあるエスパルスの応援

今シーズンも、
エスパルスを噛みしめられる
かまってちゃんエスパルス

来季は、上位で躍動を
おねだりしたいですね

決戦はもう明日です

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします😊
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

君が人生の時… (Welcome back to The 70's 「君が人生の時~Time of Your Life」 / Short Version) - YouTube