オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

癒やしはちびまる子ちゃんと笑点

f:id:orangenoyume:20200429053347j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🎶清水港の名物は~

今日も失意ともやもやと
せつなさの日曜日の夕方

清水エスパルスファンの癒やしは
笑点春風亭昇太さんと

ちびまる子ちゃんちゃん

毎週このパターンはもうイヤだけど
それにしても、富士山🗻ちびまる子ちゃん😁昇太さんって、静岡っていっぱい魅力的なものや人がたくさんいらしゃる

今日は語りたくないけど
ほんとは清水エスパルスも自慢の
ひとつに語りたい

次の水曜日は、たぶん日本中で珍しい
ゴールデンタイムにJリーグを生中継

🆚FC東京戦がありますね。
調子のでないエスパルス

ここでまた惨敗するようならば
エスパルスの一般的価値は
ますます下がり、エスパルス
興味のない静岡人が続出し

これ幸いに新スタジアムは先送りという
事で決まるような気がする

大袈裟に考えて見るとそんな事だって
あるかもしれない
大事な一戦

まるちゃんの同級生😁
健太監督とのチームとの対戦も
因縁めいている🤔

年🌈一回か2回のゴールデンタイムの
エスパルス

ここで勝利できれば、たぶんエスパルスは息を吹きかえして
上昇する

ちょっと弱気になったけど、あきらめないで応援しますエスパルス

エスパルス大好き


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
とーっても感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村