オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

過去は変わらない。歯を食いしばり前を向く


f:id:orangenoyume:20211016174854j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いったい何が起こったのか

必ず今日は、勝つ予定の
エスパルスは負けちゃった

正直、何も考えたくないし

見たくも、聞きたくもない

そうなんですね~

もうどうにもならないこと


生きていればそんな事は
いっぱいあるって

でも、このもやもや🌀と
どうしようもない
失望はお久しぶりの感覚

そうそうエスパルス
なんてなけれな楽しい週末

思いっきりエスパルス
見放して
嫌いになって
来シーズンはジュビロ磐田さんを応援📣

とにかく、この気持ちを
しずめてくれる
いま何かを捜索中

失望と落胆の渦に飲みこまれ
もがきおぼれ
しばらく立ち直りが不可能

もう一度書こう

過去は絶対に変わらない

そうそう
まだまだJ1残留の可能性は十分残されている

そうだ😁行くよ
応援に。

もう行かないつもりだったアイスタ
沈みゆく船🚢だろうと
できれば一緒に沈んで行きたい

ちょっとよくわからない気持ち
負けるにしてもこの目で
確かめたい

今日、応援に駆けつけた皆さんは
自分なんか比べものにならない
くらい

無念だったと思います
お疲れさまです。

とにかく過去は変えられません

可能性がある限り
応援を続ける

それでも今日は落ちこんで
なんとか立ち直って
次の試合をむかえたい

最低でもホームで3戦あるし
全勝を目指しましょう

アウェー松本戦に
負けちゃった日に
残り全部勝とうって
冗談を言ったあの日

本当に9連勝できたエスパルス

そうそう
残り全部勝てば
自力で残留

まだ落ちこむこともない

ポジティブと
ネガティブが

繰り返し、襲ってくる
心もよう

今日は、早めに寝ます

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
どうか落ちこんでいる
私の心を明るく灯す
愛のワンクリックを
お願い致します😁🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村