オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

たかがエスパルス😁🙊されどもエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日のジュビロ磐田
激闘

首位マリノスを撃破した試合

後半のちょうど金子選手から
古川選手と変わるシーンから
見た私

いきなり中央をドリブルで駆け上がって、松原選手に一回あずけて
受けてターンして
振り抜いた

古川選手の値千金のゴール

おいおいいったい
どうなっちゃっているの❓

マリノスに勝っちゃった
最下位ジュビロ磐田

それにしても、古川選手は
見ててわくわくする選手

この勢いをもって
アイスタに乗りこむジュビロ磐田
どんな相手よりも
もしかしたら難敵かも
知れませんね

エスパルスのことを
深く考えちゃうと👀🤔💭
落ちこむ毎日

出来れば早送りして
結果を見ちゃいたい
くらい

不安でたまらない毎日

ほんとはエスパルス
どうなっちゃおうと
自分の人生には
まったく関係ないはず

心がむやみ落ちこんだり
ため息😞💬がでたり

健康にはホントによろしくない

でもでも

気になってしょうがない
エスパルスの試合

きっとエスパルス
ある日突然

消滅しちゃったら
想像出来ないくらい
虚しい

いやいや、もしも
エスパルスがずっとJ2に滞在し

そのあいだに藤枝さんや磐田さんが
J1で大活躍しちゃたら

エスパルスへの想いは
色褪せて行くのかな~

とわけのわからん妄想をした

まあ、ファンの定義は曖昧

誰にも頼まれていないはずの
推しチームの応援

好きになるのも、離れて行くのも
みずからの選択

それでも、

あの日

あの時

あの場所での応援

そうたぶん忘れられない
応援の歴史と愛しちゃた想い

たとえカテゴリーを
落とすくらいじゃ
たぶん変わらないけど

いくらなんでも弱すぎエスパルス

そろそろ余裕もって応援したいと
強く思う
今日、この頃

まだ緊張😳💦するのは
早すぎだけど

いっぱい日記書いて
心を整えているいま

たぶん、そうとう精神的に
やばめ

次節までの、この試合前を
なんとか上手く乗りこえて

あとはオレンジ戦士を
信じて応援ですね

終わります

ブログ村に参加中
ポチッと応援して
くだされば心が
救われちゃいます(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村