オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

次は決戦⚽横浜FCの巻


f:id:orangenoyume:20210506123210j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
観戦のお楽しみは、相手チームの選手さんも応援したいケースもありますよね😁

私の場合はとりあえずお二人

神戸のドウグラス選手と
横浜FC三浦カズ選手

昨季も観戦希望
ドウグラス選手はしっかり応援できました。カズ選手は結局、前列をとったけど延期で払い戻し

用事で日本平には、しばらくお出かけできない私

カズ選手が出場してほしいような🤔ほしくないような🤔そんな気持ち

エスパルスにとっても
横浜FCにとっても

重要な試合

おそらく11番の出場はないかなー


ドウグラス選手の🆚神戸戦には無理しても必ず行きます

ホーム2連勝

いやいやそんな事は関係なく
勝たねばならぬ横浜FC

ホームで勝てない
ジンクスも
もはや存在しない

今度こそはビューティフルサンデー
とても楽しみ

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック🌰
して応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村