オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

逆襲の狼煙があがった🍊オレンジ色の笑顔いっぱいのアイスタで


f:id:orangenoyume:20210506062159j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🍊オレンジ色の笑顔があふれる
スタジアム

インディスカントリーが聞けちゃった

苦しく、つらすぎる😂悲しい時もあるけどいつかはうれしい時も待っている

今年は、まだまだ耐えなきゃいけない
つらい時期もあるでしょう

たとえ思い通りに行かなくっても

焦らず、くさらず前向きになれるように
生き抜きたい

エスパルスは気になってしかたがない
お楽しみ

まだまだ混戦Jリーグ
生き残りを賭けた厳しい戦い

現在のリーグ上位チームにも
しっかり戦ってゆかなければ
J1には残れない

応援への思わず力がはいっちゃう
2021エスパルス

お楽しみはこれから

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくおねがいしますにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村