オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

チケット争奪戦の思い出☺️


f:id:orangenoyume:20201023022509j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
数年前の神戸戦は、最終戦だったという事もあり、イニエスタ選手効果で、見に行きたい同僚がいつもより、いたりしました。

ところが、ところがはじめての経験😅
10時からJリーグチケットで、頑張ったけど、指定席はほぼ20分で完売

大勢で行くと、できたらゆっくり行きたいので指定席が良い

結果😅あきらめました。

アイスタに浦和レッズ戦でも、後援会先行発売でも、なかったコト

福岡レベルファイブスタジアムの浦和戦のチケットの販売状況もあっと言う間に売りきれたけど

近年のアイスタ観戦状況では、なかった経験

そうだ。そうだ。

比較として、昨シーズンの最終戦は、観戦に行くつもりがなかったので出遅れたけど楽勝で希望の席が取れた事実🤔

ブログにも書いたけど、2014の最終戦は超満員でスタジアムの雰囲気がすごかったけど

入れ替え戦が、ある事を皆さん計算していたのか、J2を一度経験し、こころに余裕ができたのか🤔

いちばん怖いのはエスパルスの事なんて、どうでもよい気持ちの方が増えてしまったのか🤔

満員にならなかったスタジアム

それにしても、イニエスタ選手だけで、こんなに観客が増えるのはすごいし、自分もやっぱりスター選手さんはみたい

あの神戸戦のチケット争奪戦から、どんな時でも、早めに気を抜かないで、購入する気持ちになった私。

その後も、その効果残念賞の新国立競技場や、払い戻しになったけどアイスタのカズさんお目当ての横浜FC戦の良い席のチケットもゲットできた

そうなんですよね🤔
前置きが長くなりましたが
神戸戦⚽
チケットとをゲット

あとはわくわくしながらその日を待つのみ

正直😅振り返ってみる、いつも気になっていたドウグラス選手のこと🤔

このブログを書きはじめたきっかけもドウグラス選手

記事の内容もドウグラス選手さんのことばかり

いずれにしてもアイスタ神戸戦は、無理しても見にゆく運命だったんでしょう

私にとって、ドウグラス選手はスーパースター

それでも、大好きなエスパルスからゴールを奪うドウグラス選手をみたいようで見たくはない

自分でもよくわからない複雑な気持ち

それでも、ドウグラス選手をアイスタで見たい気持ちが抑えきれなかった我がココロ

あの日の未来がもうすぐに😅⚽


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中。
ブログ更新の励みになる
なによりもうれしい😆
優しいクリックを
どうかお願いします😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村