オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スカパーさん😁


f:id:orangenoyume:20210506214234j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
スタジアムにはなかなかいけない
それでもエスパルス好きの
必需品はかつてはスカパーさんでしたね

気になる試合を見れないときには
しっかり録画

うっかり途中で帰って来ちゃったりしてもとりあえず我慢して終わるのを待って見たり、運悪く結果を知っちゃって落ちこみ、落ちこみが終わってから
良かった探し視聴

奥さんに残念だったね😁
エスパルス負けちゃったよって
だまされて、それでもと思って見た試合が勝利だった時もあったっけ

スカパーの魅力は録画でずっととっておけちゃう事。

一昨年の天皇杯ジュビロ磐田戦と神戸戦はたぶんずっと消せない

天皇杯とルヴァンで今季エスパルス
躍進したい

その時は、スカパーさんで見る事が多いかもしれません。

私もお出かけ中に、スカパーさんを見れなかったうちのひとり

残念だったけど、いままでお世話になったスカパーさんにうらみはありません。

見逃し配信でしっかり観戦できた
エスパルスの勝利

わずかに聞こえてきた
インディスカントリー

最高にしあわせ🌈


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村