オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

心の残る伝説のゴールがみたい⚽2021の巻


f:id:orangenoyume:20210502044332j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
過去をさかのぼれば、エスパルスにも伝説のゴールがたくさん生まれていますね😁⚽

沢登さんのチャンピオンシップでの伝説のフリーキック

ボスナー選手のカメラで追えてなかった
超ロングボスナー弾

🆚浦和レッズ戦での
鄭大世さんとチアゴ・アウベス選手の
ゴールもスーパーでしたね

そして、近年ではドウグラス選手

まさに伝説の神様ドウグラス選手にボールがわたると期待以上のプレーが見れて

まずは決まらないでしょ🤔って
パターンでもしっかりキメちゃった

やっぱりサッカーはゴールが決まらないと勝利できない

ストライカーの差が勝負を決めちゃう

運がなかったとは、もう言えない
ゴール前での結果

残念ながら、現在の清水エスパルスには
伝説のゴールハンターは存在しない

本来は決めなきゃいけないところで
チャンスがいかせていない

J1に生き残るのは

それが一番大事

今日も伝説のゴールが見れちゃう
かもしれない順位的にも
大事な試合

ちょっとゴール前で遠慮っぽい
後藤さんに期待

思いっきりのゴールで
エスパルスの伝説のゴールを
新たにもうひとつ
決めちゃってほしい

今日も本当に重要な試合に

もう試合前から緊張感が
たまりません


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
お願いします
とーっても感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村