オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命のフリーキック

f:id:orangenoyume:20220304061819j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファンが
大好きなだった中村慶太選手

はじめから
そして
あの完全アウエー埼スタ
浦和レッズ

もはやあの劇的ゴールが
エスパルス伝説のゴールとなって
今後、エスパルスファンの心に
深く、深く刻まれちゃった

振り返ると、はじめから
中村慶太選手は
スーパーだった

あの鹿島戦でも、ヒーローに
なりかけた

【公式】ハイライト:鹿島アントラーズvs清水エスパルス 明治安田生命J1リーグ 第10節 2019/5/3 - YouTube

そして昨季の伝説のゴールが
エスパルスとのお別れの
ゴールとなるとは……

ユニフォームは迷わず20番と決めた
新シーズンに中村慶太選手は
もういない

そして、新シーズン
柏レイソルさんから
新加入した神谷選手は

正直そこまで期待はしていなかった

それでも開幕戦から
躍動する神谷選手は
スーパーでしたね

そして、あのルヴァン徳島戦で
直接フリーキック
決めちゃった

中村慶太選手のあのもしかしたら
ミスジャッジの
フリーキックの異議を唱えていた
ドウグラス選手も
いまは柏レイソルさんで
チームメイト

地元千葉に凱旋した
中村慶太選手は楽しそう
そうなんですね~
愛するドウグラス選手も
楽しそう

そしてエスパルスにも
わくわくする
神谷選手が加入

まさにしあわせなストーリー

中村慶太選手を愛した
エスパルスファンは

これから神谷選手を愛します

どうも窮屈だったエスパルス戦士の
近年の戦い

どうせ負けちゃうにも
いきいき躍動して

いさぎよく散るスタイルが
気持ちいい

いや~絶対にいい

いや~ちがうそうじゃない

お久しぶりの負けない
エスパルスが帰ってきた
はずって信じたい

相手の脅威となるフリーキッカー

そして、巧みなドリブルで
エスパルスの伝説の背番号を
纏う未来の日本代表のエース

まだまだいっぱいいる
新スタジアム完成時の
エスパルスの未来のスターたち

お楽しみは果てしなく
どこまでも続きます

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村