オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱりドウグラスさん…

f:id:orangenoyume:20211019200240j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
突然に寒くなった静岡🗻

勝たなきゃいけなかった
柏レイソル戦の敗戦後の
火曜日は冷たい雨が
夜まで降り続いています。

なんとなく、ユーチューブで
氷雨を聞いちゃった夜

そのあと
神戸のドウグラス選手が
決勝ゴールをあげた試合の
ハイライト動画を見た

ドウグラス選手ファンの私は
エスパルスから去ってからも
もちろん応援📣

タレント軍団の中で
ベンチ入りすらできない
心配だった
ドウグラス選手

ところがやっぱりドウグラス選手
出場すればしっかりヒーローに
なっちゃった

悲しい結果と

同日に起こったうれしいけど
ちょっとほろ苦いニュース

もしかしたら、パラレルワールドの世界では、まだエスパルスにいてくれて
前節もしっかり決勝ゴールを決めてくれたのかも知れない
ドウグラスさん

ドウグラス選手はとにかく最高なんです

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村