オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日の🆚大分戦プーマユニマッチ


f:id:orangenoyume:20210501181857j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
J1リーグのユニフォーム

プーマがほとんどだと思いきや
現在⚽4/20

王者フロンターレ
好調セレッソ

そして我らが清水エスパルス

そして明日のお相手さん
近年のライバル

難敵⚽大分トリニータ😁

そういえばフットサルやってた時には
流石にエスパルスユニは無理なので
大分さんのユニフォームで
よくやってたっけ

そうそうプーマユニが一番かっこいいと
ずーっと思っているエスパルス大好きな私

そんなたぶん😁どうでもよい事を膨らませて書いているには明日の結果がものすごく気になってしまうセイ

明日の結果ですべて決まる訳ではないけど、できたらハラハラドキドキしないで
J1リーグを楽しみたい

そういう意味では、重要な1戦

負けたくない😁負けられない🤔

負けちゃったらだめな日曜日

引き分けの5試合が例えば1試合でも
勝利できていれば景色が違った現在地

明日は用事で、たぶんリアルタイムでは観戦できない

お久しぶりに前日からドキドキの私

今こそエスパルスファミリーが
全集中で勝利のお願いの念を
大分へと送り、エスパルスの勝利を
願いたい

毎回、同じような事を書き
残念ながらバンザイ🙌ナシよが
続いてしまっている

本当に落ち込む毎日

今年こそは言ってみたかった
エスパルスは強いぞ~って

それでもまだまだ浮上できるはずの
潜水艦エスパルス

宇宙戦艦ヤマトみたいにさらに
宇宙まで飛んで行けちゃうくらいの
躍進をゆめみたい

明日のいまごろは
どんな😁こころ模様で
すごしているのでしょう

怖くて見れない明日の🆚大分戦

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコン素材
クリックして応援してください
とーっても感謝です。