オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それでもゴールデンウイークを楽しむ方法


f:id:orangenoyume:20210502192208j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
なんの根拠もないけど、今シーズンは
大丈夫でしょうと思ってしまっていた

現実はものすごく、ものすごくきびしかった

さてさて現状をおさらい
それでも勝ち点11

そして現在16位

もしも1勝できれば次節でも順位は
変わってくるし、何が起こるかわからないのがサッカー

正直思うところは、どこよりも🍊未完成のチームが最下位でないのは
まだよろこんで良い現実

そういえば今シーズンはオリピックの中断期間があるはず

遠い昔😁絶好調のエスパルス
中断期間明けで大失速して
残念だった思い出も

たぶん逆パターンもありそう🤔
中断後

ティーナ監督さんサッカーが
出来上がり、連戦連勝なんてコトも
なくはない

まだまだ何も決まってない

もしもだめだったらその時は
しっかりあきらめて
応援をしていこう

エスパルスがこの世からなくなる事は
絶対にありません。

ゴールデンウイークを楽しくすごす方法でしたね。

そのイチ

無理無理ポジティブ要素を引っ張り出して、まだまだ大丈夫だよって
自分自身に思いこませる

その2

エスパルスなんてこの世に
存在しないって事で
他の趣味を満喫する

いずれも5日のルヴァンカップまで
ですけど

私は、その2を実行しよーっと😁


お久しぶりにずしりときちゃった
エスパルスの敗戦

どうしようもなく😭
心がおちこんでる現在地

しんぼう我慢
しんぼうがまん😣
しんぼうがまん😣

🎶負けないこと
🎶逃げ出さないこと
🎶信じぬくこと

🎶だめになりそうな時
それが一番大事

ネガティブ日記終わります。

⚽追記
禁句だけどご本人のためにも良くないけど元23番復帰なんてないかなー
いままでのゴールチャンス
けっこう決めてくれちゃった様な気もしちゃいました

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック🌰して応援お願いします