オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ロティーナ監督さんとのゆめ😊🍊オレンジファンのゆめ

f:id:orangenoyume:20210413050951j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

結局😁😅
いろんな意味で、タイクツはしない
エスパルスの応援

毎試合⚽毎シーズン
いろんなパターンでオレンジファミリーは一喜一憂してしまう

それでも、それでもライバルチームがJ1になかなか残れない中で、過去1シーズンをのぞいてJ1皆勤賞は、なによりだし、今シーズンも当たり前にJ1で応援できているけど、近年の低迷での現在地は
ラッキーナ😁エスパルスだったり
しますよね。

J1のライバルチームスター選手のプレーがアイスタ日本平で見れちゃう
しあわせはかけがいのないもの

やっぱり😁どうしてもJ1でのエスパルスをずっとずっと応援したい

コロナ自粛での特別な2シーズンの物語は2年目に突入

確実に2年目の積み重ねができたチーム
コロナで疲弊し、十分な戦力では戦えていないチーム😅それでも危機感をもって戦い気持ちで勝てているチームも

エスパルスは、大型補強と羨ましがられ
期待をこめた船出も、考えて見れば、1年目の積み上げができずに

いま新たなチームを作っている現在地

とうぜん。うまく行かないパターンもある。いやありましたね😁

それでも実績十分なロティーナ監督さんを選んだエスパルスの未来はきっとこれから

これからはきっとある
ホームで当たり前に勝てちゃう
最強のエスパルス

きっとロティーナ監督さんが
清水の伝説の監督さんに
なってくれちゃう
期待をこめて次節⚽🆚ガンバ大阪

4月も5月もたくさんエスパルスの応援ができちゃうしあわせ

エスパルス大好き

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック🌰
して応援お願いします。
なによりも感謝です🙇
PVアクセスランキング にほんブログ村