オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

神戸戦のサンタナさん😁


f:id:orangenoyume:20210412201000j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2連敗があまりにもショックだったエスパルスファミリー😅

2連敗なんて最近は当たり前のような出来事なのに不思議🤔

やっぱり今シーズンこそはの期待は大きい

あまりにも勝てないとどうしても思い出す49番

なんでもできちゃうあのヒーローがいてくれたらと想像することもしばしば😁🙇

🆚徳島戦を観戦できたけど
サンタナさんは不発😁😅

やっぱり情報戦
徳島さんは、エスパルスの良いところを消して、勝ちたい気持ちもうわまわっての快勝でしたね

サンタナさんも惜しい場面もあったけど
ホーム初勝利を期待したファンには物足りない内容.....

それでも、神戸戦ではポスト直撃のフリーキック

先制点のアシストなど、やっぱり只者じゃないという結果をしっかり見せてもらえたサンタナ選手

もう少し、日本のサッカーにあってくれば伝説の選手さんになってもらえる予感

サンタナ選手の活躍がエスパルスの未来に影響する可能性が大きい

エスパルスが期待をこめて、獲得した
スーパーフォワード

覚醒するのはたぶん

もうすぐの巻


終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。
クリック🌰で応援お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村