オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ロティーナ監督さんを愛せたどきわくシーズン

f:id:orangenoyume:20211208052136j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
オレンジ界隈で話題の
エスパルスのドキュメンタリー

やっぱり舞台裏は想像以上に
あついしプロフェッショナル

ティーナ監督さんも
全力で戦っていましたね

ここで2021シーズン開幕前にタイムスリップ🚀⏪

実績十分な監督
大型補強

やっとやっと低迷中のエスパルス
暗黒のトンネルから脱出できるはずの

スーパーチケットを手に入れちゃったはずでしたよね

良いんです😁🙊

良いんです😁🙊

あの時のときめきは最高にうれしく楽しい開幕前

そしてシーズン突入

実際開幕戦
Jリーグのラスボス
鹿島アントラーズさんにも勝てちゃったし…


一気に現在地へもどる⏩
いまダゾーンのエスパルスのハイライトを見てます。
本当にエスパルス下位低迷から抜け出そうと全力で結果をだそうとしたシーズン舞台裏を見れて来シーズンも
諦めないで応援📣しなきゃって
思えた

ティーナ監督さんもエスパルス
運がなかったように思えたたし、思いたい

できることならロティーナ監督さん
サッカーが結実し
J1リーグでリスペクトされるエスパルスになれちゃった未来を
手に入れたかった
2021シーズンの大きな目標は

叶わないまぼろしとなっちゃた

結果的には、J1残留という
結果で
来シーズンへの夢の権利を
手にいれた大好きなエスパルス

きっとまた新たな挑戦を続けて
くれるはず

監督さんの去就

選手の来シーズンの契約

新スタジアムの問題

全席指定席のこと

オフシーズンもいっぱい
気になることいっぱい
ありますよね

お楽しみはこれから

またまたびっくりするような
移籍情報が今日あたり
あるのかな~

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして頂ければ
最高にうれしいです
感謝感謝です 😁🙊🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村