オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雨の日に思い出すこと😂

f:id:orangenoyume:20210413171246j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
雨の火曜日

雨は嫌いじゃないけど
時には感傷的になることも

雨の🆚徳島戦はそれにしても悔しかった😂

こんな降りしきる雨の日は大むかしから、そして今でもよく聞いている大瀧詠一さんの曲が頭の中で自動再生される

🎶雨は壊れたピアノさあ~
歩道の鍵盤を叩くよ
マイバチェラーガール

🎶向かい合う傘の中君は横に首を振った
これ以上逢えないと予想通りの辛い答えさ
🎶すれ違うバスが水たまりはねてく

顔色も変えないね。崩れかけた僕を見ても
冷ややかな優しさの裏に別れを用意してたね
🎶雨曇の裏の青空は見えない

🎶雨は壊れたピアノのさ~
こころは乱れたメロディー
マイバチェラーガール

🎶忘れるよ二人には小さすぎた僕の傘☔
土砂降りに消えていく君の強い背中
きっときっと忘れるさ〜

大瀧詠一さんのメロディーは癒されそして歌詞は切なくてとにかく魅力的

最近では、こんな気持ちになったのは49番の移籍のとき

そうなんですね~
ネガティブファンは大好きになった分だけ😂大失恋した気分

もちろん神戸さんで大活躍されるドウグラスさんが見たいけど試合には出ているのでしょうか。心配😂ユーチューブのハイライト画像ではまぼろしじゃなくってエスパルスドウグラスさんは今でも躍動している

あの時に、どうしてもあなたをあと一年間だけでも😂エスパルスで応援したかったわがままで、未練タラタラのネガティブファンの思いは
雨の日にまたわきあがる。

明日は雨がやむ予報🌈
それにしても、これからが楽しみな
ティーナ監督さんエスパルス

5月にもアイスタに行きたい

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援
お願いします


この歌も大好き

どーぐらーす