オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの明日🌈

f:id:orangenoyume:20210326044733j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いろいろな想いの中での
逆境の環境での東京オリンピック2020🌈

無理に開催する事はないんじゃないかという意見もチラホラ...

昨日の出来事。

娘ちゃんは家にいて、聖火リレーを見ていたらしく、なでしこジャパンにあらためて興味を持った模様
丸山さんのコメントも意味がわかりずらかったけど想いは伝わって良かったし

ユーチューブでなでしこジャパンの試合をくり返し見ていました。
おさなき頃に、このw杯の決勝を見たのを思い出したらしく、自分はその流れがわからなくて、ついにエスパルスだけではなくて、サッカー⚽オタクに成長してしまったと思ってしまった😁

今日エスパルスあるの❓

いやー😁日本代表戦じゃない

へー

昨日は、しっかり日本代表戦を観戦していました。

私は、前半途中で離脱😁
権田さんはやっぱりすごい

エスパルスファン的に、南野選手をかってにライバル視して、ちょっと嫉妬心を感じてしまう面倒くさい私

日本代表のような華麗なパスまわしとの
試合を見てしまうと、やっぱり日本代表級の選手さんってすごいんだって、素直に感じた夜🌃

福島を走った聖火リレー
昨日だけでも東京オリンピック
開催する意味があったと感じた
復興五輪への想い

娘ちゃん😁
エスパルスの応援にアイスタへ行ける日を楽しみにしている模様

まあ焦らずに調整しようっと

エスパルス大好き

追加⚽🥅
ご縁の国八百万の神々が集う
島根県浜田市のポルセイド浜田さんの
山本監督さんのその後の去就さきが決まった模様
また新たな気持ちでポルセイドさんと
ポルセイドファミリーの応援をゆっくり続けようと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリック🌰して
応援してください。
なによりも感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村

大好きな大滝詠一さんがいまも人気らしいです。
めげずにカーステでかけ続けていたアルバム。娘ちゃんも覚えちゃった
自分は恋するカレンが大好き