オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ナイストラップ😁⚽

f:id:orangenoyume:20210723074412j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
サッカー大好き⚽
と言いながら、エスパルス
静岡色の薄まった日本代表を

テレビにかじりついて見る事が少ない

サッカー偏食タイプのわたくし

北川選手が出場した時は熱烈応援したけど😁

昨日は、なんとなくつけていたテレビ

🎶優れものだと街中に騒がれた

日本代表の久保選手のトラップに
今更ながらしびれました

そして、あのシュート

まさに、リアル⚽キャプテン翼

もちろん、日本代表の選手さんは
めちゃくちゃレベルが高くて

思わず唸るプレーはやっぱり
見てるとわくわくしますね

前置きはこの辺りで

毎日、ひとりごとを書き続けていたら
出会えたポルセイド浜田

エスパルスと同じ日に、試合があったり
しているはじめてのシーズン

何も知らなかったFリーグの現状も
いろいろ分かってくると
途中で応援はやめられません。

それでも、無理せず、楽しく
応援をしなきゃって

心がけて、応援2シーズン目を
お楽しみ中。

そんな中で、ポルセイド浜田と同じ

Fリーグ⚽ディビジョン2
を戦う
広島エフ・ドゥさんの

選手さんが7月23日の夜に
Fリーグを盛り上げる新曲を
披露するみたいです。

目標はホームの試合を満員に
すること

コロナ自粛の中で、いろんな立場で
頑張っているFリーグ選手さんたち
いろんなご苦労があるみたいですね
はやりの歌も、ノリの良い歌も
苦手な私だけどできる事なら応援📣
したい

自分は、Fリーグ観戦に行った事もないし、わかってもいない🙇にわかも、にわかポルセイドファン
もちろん詳しい事も書けません🙇


エスパルスへの熱量とは、こころのずっと奥の方では、かなり違ってくる正直な想い

それでも、広島エフ・ドゥのお二人の選手さんの想いが強すぎて
こんなひとりごと書いています。

今日の夜は、広島エフ・ドゥのユーチューブチャンネルをしっかり見ます。
ガンバレFリーグ
ガンバレポルセイド

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村