オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

プロ野球開幕⚾代表戦⚽ルヴァンカップ🆚仙台戦

f:id:orangenoyume:20210326190155j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そういえば静岡市は巨人ファンが多い
数年前に草薙球場でチケットを取った時に巨人側は瞬殺

ヤクルト側は、のんびりでも取れちゃった。

今年も、職場のみんなと6月の日本ハム🆚ロッテ戦に行こうと計画中。

今日はプロ野球開幕日だった見たい
帰宅すると娘ちゃんが巨人戦を見てました。

野球もやっぱりおもしろい。
静岡市プロ野球を誘致するなんて話題になったけどその後はどうなんでしょう

巨人のエース⚾菅野選手はテレビでもわかるほどすごいピッチャー
やっぱりプロスポーツのお楽しみは
スーパー選手さんを観戦できるコト

ここで、今季のエスパルスの布陣

現役日本代表キーパーさんや日本代表にこれから選ばれる可能性あるある
オレンジ戦士たち

強力ブラジル人選手さんたちのプレーもすごく楽しみ

明日は敵地でのルヴァンカップ🆚仙台

どんなメンバーでのぞむのでしょう

明日🌈勝利できれば更に更に夢が広がるエスパルス

エスパルスが大好き

追加⚾
大昔😁川崎球場に自転車で駆け付け応援していたロッテファン
そうなんですね~
テレビじゃ見れない川崎劇場

気軽にいけちゃうスタジアムは魅力的
自分も年に数回は突然原付で向かう際には、そんなプロ野球珍プレー好プレーの番組で見たロッテファンの心境でスタジアムへ向かう最近の私

もう無くなってしまった
昭和のチーム名

ロッテオリオンズ
近鉄バファローズ⚾
南海フォークス😁
大洋フォエールズ🐳

清水エスパルスは永遠に

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリック🌰して
応援してください。
とーっても感謝です。
PVアクセスランキング にほんブログ村