オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

て..ことでアイスタでは絶対に負けないエスパルスが今季の目標

f:id:orangenoyume:20210311054717j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コロナ自粛の特別なシーズンのあと

エスパルスの本気を見せてくれた
他チームから見ても話題となる
補強をしてくれた期待の
新生エスパルス

いきなり😁
アウエーの難敵⚽🦌鹿島アントラーズに快勝

ホーム⚽🐝アビスパ福岡戦では、あと少しで連勝は逃しましたが悔しい引き分け

そして、アウエーのセレッソ大阪戦は
残念ながらの逆転負け😂

それでも、それでも
しっかり戦えている大好きなエスパルス

アビスパ戦では、たくさんのファンがスタジアムヘ

昨日も多くのエスパルスファンが注目した試合

エスパルスファンは、もう勝つ事にあきらめたりする必要はない

どんなチームにも、戦えちゃう予感の
それでも、まだまだ未完成のエスパルス

次の鳥栖戦も、きっと大勢のエスパルスサポがスタジアムヘ足を運ぶ

ホームでは絶対負けないエスパルス
今後の願い🌟

3連勝の鳥栖に勝利できれば
自信と勢いを取り戻せる
絶好のチャンスに

まだまだこれからのエスパルス

それでも、敗戦がショックで
落ち込んだけど
ユーチューブの⚽こんちゃんねる⚽さんにたどりつき😁
少しだけ、冷静になれた小心者😅😁

エスパルスファンの心の動きが
似ていて、こんちゃんねるさんで
試合後、ああやっぱり、そんな感じかたしていたんだって、いつも確認しちゃう
小心者😅😁

エスパルスファンが、ちょっと落ち込んだ水曜日

すぐに取り返せるすぐに試合がある
過密日程がうれしい

次はどんなものがたりが
刻まれるのか

お楽しみは日曜日の巻😅😁


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします⚽🐟
感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村