オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報エスパルス😊アウエーで勝点1


f:id:orangenoyume:20220417173048j:plain





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

本日Jリーグ第9節

負けない
手強い

サガン鳥栖さんに引き分け

もう負けられない
エスパルス
アウエーで勝点1は
良かった。良かった

オ・セフン選手は不発ながらも
存在感は発揮

個人的には、ホナウド選手が
だいぶフィットしてきたし

交代メンバーも、期待しちゃう
メンバー

サンタナ選手のシュートが
おしかった

まあ、あの🆚徳島戦のショックを
たち切る引き分けとは思いたい

しばらく、リーグ戦は空くんです

次は、4月29日(金祝)
サンフレッチェ広島

今度こそは、今度こそは
ホームで勝利したいエスパルス

ホームで勝利。
アウエーで最低勝点を
持ち帰るペースお願いします。

次の土曜日は運命のルヴァンカップ
決勝トーナメントをかけた
名古屋グランパス戦も

間違いなく、選手層があつくなっ

第10節を迎えるエスパルス

残り25試合もう簡単に
負けは許されない

序盤戦の低迷

今日は、駅前不動産スタジアムって
何人入っていたのでしょう?

🆚ガンバ大阪戦は13000以上だった
アイスタ

おそらく、ツイッターの様子やお休みの関係で、もっと多くのサポーターがつめかけそうなサンフレッチェ広島

負けるわけにはいきません。

昨季は、大事な試合で
勝利できた最終盤の広島⚽浦和⚽セレッソに3連勝

なんとなく、戦力が整ってきた
エスパルス

夢は大きく、果てしなく

正直😊応援楽しかった


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝します
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村