オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

鳥栖さんに絶対に勝ちたい

f:id:orangenoyume:20210311190618j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

開幕から3連勝のサガン鳥栖さんが
日曜日のお相手さん

湘南さん⚽浦和さん⚽仙台さんとの対戦でした。

イメージ的には、経営危機説もささやかれる鳥栖さんに、今季は苦しむシーズンとなるのではという予想に反して
絶好調
J1での3連勝は簡単じゃないはず...

ただただ😁
エスパルスだって3連勝していてもおかしくないあと一歩の悔しい引き分けと敗戦

ここで、鳥栖さんに勝利できれば
ものすごく気分が良いし、今後の勢いが絶対につく

落とせないチャンス

2019シーズンの最終戦では
ドウグラスさんのゴールで鳥栖さんに
勝利

あの日のスタジアムは笑顔にあふれた

今度の日曜日もきっと笑顔にあふれるスタジアムになってほしい🌟
絶対に

エスパルスファンの想いが
スタジアムにあふれて、
ホームアドバンテージの中で

鳥栖さんをしっかりのみこんで
今季ホーム初勝利を飾って
ほしいですね。

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
とーっても感謝です😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村