オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命のFリーグ入替戦からの楽しいやどかり



f:id:orangenoyume:20220303184931j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🌸さくら咲く春が
もうすぐの3月4日
金曜日

いよいよ開催される
運命のFリーグ入れ替え戦

ボアルース長野🆚しながわシティ

の対戦が18時30分から
ネット中継ありで

Jリーグでも数々の名勝負が
生まれた1部と2部の決戦

私は、ディビジョン2の

島根県浜田市
ポルセイド浜田のファン

今回の入れ替え戦
とても興味あり

行けたら行きたい
アウエーゲームでも

来季から、ディビジョン2も
チーム数が増えるみたいだし
注目の一戦🔥

その後には、9時から
1ケ月にいちどペースの
全国のサッカー好きが集まる
ユーチューブ配信

やどかりが開催されます。

ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルさん

エスパルスサポの
やぎっちさんと
足立のおばちゃん

そしてジュビロ磐田サポの
K-1さんが

配信してくれる楽しい配信

ユーチューブ限定配信のため
事前に足立のおばちゃんからURLを
もらう必要あり

エスパルスの開幕戦から
サッカー⚽フットサルのお楽しみが
めじろおし

TAWAGOTOチャンネルさんの
やどかり配信は特におすすめの配信

エスパルスだけじゃない
いろんなチームが集まって
いろんな楽しい話題が聞けちゃいました。

ありがたくもサガン鳥栖さんの
サポーターさんからプレゼント企画で
美味しいいちごも当たっちゃいました

そんな幸運もあったやどかり配信


f:id:orangenoyume:20220303182726j:plain

お時間がある方は、ぜひぜひ
おすすめのチャンネル

チャンネル登録お願いします

【Vol.2】やどかりLive配信ハイライト - YouTube

そうなんですね~
その次の土曜日はアウエーでの
横浜マリノス戦が

この決戦で勝利できちゃうと
今シーズンはJ1残留がほぼ決定
しちゃうばかりでなく

上位をめざせる大事な試合

ホーム国立競技場での
7月2日のマリノス戦の前哨戦
でもありますよね

今年も、やどかり配信ヘの皆勤賞参加とエスパルスの応援

そしてフットサル

Fリーグディビジョン2
島根県浜田市

ポルセイド浜田の応援

楽しみです

終わります


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です🙇🙇😊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村