オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

行きたかったなー😊楽しそうな開幕戦

f:id:orangenoyume:20210307165842j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

アイスタの開幕戦には行った事がない私😊

お仕事の関係でもっぱら4月以降の観戦

そういえば同僚たちと行けた、大谷投手の180キロが目撃できちゃった草薙球場の4月1日の観戦は厚着していったつもりだったけど気絶級に寒かった事を思い出したけど、
エスパルスのホーム開幕戦はデイゲームだったから
なんか過ごし良さそう😁

🌸昨シーズンのFC東京戦もかなり盛り上がっていたし、今年の🆚福岡戦も楽しそうでしたね。

いつも見ているユーチューブのG-boysTVさんの動画になんとこんちゃんねるさんが登場
めちゃくちゃうれしくなっちゃいました

今年もユーチューブ動画しっかり楽しみに拝見させていただきます。

今度観戦に行けたらブログやツイッターのお仲間とご挨拶できるかもしれない
そんなお楽しみもできた新シーズン

徳島戦に行こうと娘ちゃんを誘うと
すばやくオッケー🙆が出た日曜日
楽しみができた日曜日

悔しい思いを耐えてきたエスパルスファン😊😁今年は少しだけでも明るく過ごしたい
こんちゃんねるさんはエスパルス優勝を予想してくれましたね
明るくなれる希望あふれる😊愛があふれる順位予想

さんざん試されたエスパルスへの愛が
きっともう少しで報われる予感

3月10日水曜日アウエーの🆚セレッソ大阪
ティーナ監督さんのサッカー⚽を知っているチーム

またまた難敵との対戦

それでも😁
それでも😁

エスパルスの試合があると
ドキワクがとまらない

今週も2試合

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーってもうれしいです😁
PVアクセスランキング にほんブログ村

楽しいユーチューブ必見です