オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガンダムとエスパルス🐟


f:id:orangenoyume:20210127092040j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まだ昭和の少年だったあの頃😁

興味がある事がたくさんあったのでそのうちのひとつ過ぎなかっただったファーストガンダム😁

まさかのあの頃の遠い未来に来てしまっても存在感を示すほどに
伝説の作品になっていた😅

数年前😊
エスパルスの新スタジアムの候補地と騒がれた東静岡駅北口に
そびえ立つガンダムに逢いに行けました


f:id:orangenoyume:20210127090257j:plain

そうそう
エスパルスよりも遥かむかしに
誕生したガンダム

いまも東静岡駅の近くの工場で
生産され続けているみんなに愛されるガンダム

目を閉じればあの頃に帰れて、振り返るとわずか一瞬の出来事のように感じられる日々😁

エスパルスがJ1リーグチャンピオンになる事がネクスト未来で
振り返るとはたして
あるのでしょうか❓

新スタジアムがもうすぐできるはずのネクスト未来😁

あの頃ライバルわずか10チームだったけどいまは50チーム以上

かんたんな事ではないチャンピオンヘの遥かな道

険しい道のりを応援してきたエスパルス大好きなファミリーが
ひと目をはばからず涙を流せる
その時が、必ず来てほしいと願う
2021シーズン前😁

またまたガンダム映画三部作でも見よーっと😁

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーってもうれしいです!😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村