オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスのない週末は映画でもみたい

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は静岡新聞には
新監督さんの情報は
ありませんでしたね。

おひさしぶりに
エスパルスのない週末

ルヴァンもすでに敗退

このところ敗戦が続き
それでもなんとか勝利を
みたいって前のめりになったいま

オレンジいろをうすめて
ゆっくり過ごしたい

そういえば東静岡駅
そびえ立つガンダムを見に行った
のは何年まえ

その後。

東静岡駅エスパルスの新スタジアム案が浮上したときには

気絶級にうれしかった



ガンダム東静岡駅にそびえ立っていて記念写真をとったのは
2010年10月のこと

あれから、まだ候補地も決まっていない

新スタジアムはいったいどうなんですかね~

そうそう

朝の情報番組でガンダムの最新映画が
映画館で上映がはじまる模様

そういえば、ガンダム映画
いっぱい見たのに映画館は未体験

ファーストガンダム映画3部作は
映画館で見るべきとは妄想で
思ってましたよ


今回はファーストガンダム
キリトリストーリー

映画館で躍動するモビルスーツ
絶対に見なきゃ行けない
最重要物件

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』|冒頭10分公開【6月3日(金)全国ロードショー】 - YouTube


家族のためにチケットはとる
役目に終始した近年
クレヨンしんちゃん
ドラえもん


セノバも七間町もドリプラも
行ってません

最後に見たのは富士のパピーの映画館で牧之原市がロケ地だった
ウオーターボーイズが最後だったって
思いだしました😁

おひさしぶりに映画館に
行ってみたい

繰り返します。

ガンダム東静岡駅
そびえ立っていたのは

2010年


果たしてさらにこれから10年後
エスパルス新スタジアムは存在
しているのでしょうか🤔

それまでに

🚀君は生き延びることができるか🧑‍🚀


(ガンダムのエンディングイメージ)

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村