オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

高校3年生たちに2万円の件


f:id:orangenoyume:20201009183929j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コロナが収束しないまま、不安の抱えながら、受験や就職活動頑張っている高校3年生😊

目標にしていた最後の夏の大会もコロナで失われたものがたりも
たぶんオオイ

うちの娘も、高校3年生😅

今日も、受験勉強頑張ってます。
エスパルスファン2年目の娘は
エスパルスの話題もそこそこに
毎日お勉強😅

今度、受験生たちに2万円
共通テスト料金😅相当の給付金が
あるらしい

親としては、ありがたいけど
来年あたりはどんな世の中に
なっているのでしょうか❓

静岡空港ANA沖縄路線が運休に
なったり、ANAさんの冬のボーナスが無いなんてニュースがあったり、コロナの不安が解消されて、皆さんが心がけて旅に出なければ
観光😅飲酒業界は、ほとんど消滅するくらい深刻な状況

うちの近くのバス会社さんにバスはいつも車庫にあったりします😅

もしも受験に受かったら沖縄でも行こうかと計画していたのはコロナ前のコト

いまは、まったく先の見えない現在地

今回の台風がコロナ菌を吹き飛ばし、一気に終息をむかえて、皆さんが笑顔なれたらいいですけど
たぶんそれはないですよね🤔

明日は、大荒れ予想のアイスタの広島戦

エスパルスが勝利してくれれば、明るい気持ちになれる人も多いはず🤔

いままでのうっぷんを晴らす
たくさんのゴールで勝って下さい

大好きなエスパルス
勝利で静岡を元気に😅😊🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中。
アイコンをクリックして
応援してください。
よろしくお願いします😅🎶