オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🆚広島戦⚽ポルセイドは日曜日⚽清水は土曜日


f:id:orangenoyume:20201009065228j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


今週も、しっかりあります⚽気になるチームの試合があります。

私が、すいません勘違いしていたこと

Fリーグ⚽ディビジョン2
ポルセイド浜田の試合は日曜日

エスパルスは土曜日

勘違い時は、同じ午後2時台で
これは、個人的にどちらの試合を
見るのかを迫られる

本音を書くと、土曜日のデイゲームは基本タイムシフト観戦だった私

エスパルスだったら、たぶん今回も

ところが、浜田さんの初戦はリアルタイム観戦をした
第2戦もその予定

実は、今回の土曜日も日中もできたらちょっと忙しいので、今回の勘違いは大歓迎

日曜日は、無理できるありがたい
観戦びより(今回は)

大事な試合はいつの間にか正座スタイルになる

キビしい試合が続く清水エスパルス
一転差でアディショナルタイム突入
正座スタイルで神様にお祈りポーズからのズッコケそして、こころが落ち込む
そんな試合もたくさんあった
ハラハラドキドキ大好きなエスパルス観戦と同じように

気になるチームがもうひとつできたしあわせな私

第2戦も今週末の日曜日にしっかり
リアルタイムで無料動画観戦

選手さんのワンプレイが新しいポルセイド浜田の歴史を作っていく
それを応援できる楽しみ

台風が心配ですけど、明日のエスパルス
日曜日のポルセイド浜田
をしっかり応援📣

終わります。


ブログ村参加中
優しいクリックの
ご協力をお願いします
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村