オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

コロナ騒動がなければ、明日は、金Jレイソル戦😊オルンガさん見たい


f:id:orangenoyume:20200813191351j:plain



ふと2020年のイヤーブックを開いてみた、ユースのページを見ると、昨日活躍した成岡輝瑠ひかる選手が、エスパルスの過去の成績を見たり、うーん健太さんでもう少し我慢したほうがよかったmんじゃないと、ごめんなさい無責任な思いが浮かぶ。

天皇杯とJカップで、10回も決勝に残ったのになんでよー
2回しか優勝してない😁

ツメがあまい😅お人好しエスパルス
ということで気がつきました
イヤーブックはあなどれません。
情報いっぱいの完全保存ばん

自分の名前もずっとのってるし😊🎶

そうだった。
今年は、コロナ自粛で予定変更
本来ならば、もう8月14日の柏レイソル戦で第22節を戦う予定でした😊
オルンガさん見たくて、アイスタにお出かけしてたかも?

きっとお盆で超満員

昨シーズンは、この時期に家族で松本戦を観戦😊🎶見事に勝利で
うれしい😆楽しい夏の思い出が。
今年は、まだ行けていない
アイスタ😅

カズさんの横浜FC戦あたりで、
今年の最初で最後のもしかしたら
観戦を計画中

エスパルスがとっても気になるシーズンは、今年も継続中

土曜日のベガルタ仙台戦も
楽しみでしょうがない☺️

4戦負けなしのエスパルス
このままその調子で、勝ち続けて
優勝していただいても、ノープロブレムです。

エスパルスが大好き☺️🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい☺️
何よりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村