オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今年は、まだ行けていない大好きな場所


f:id:orangenoyume:20200930064929j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コロナ自粛が、突然はじまって、いつも行っていた大好きな場所に行けていない私。

SBSテレビを何気なく見ていたら、山田門努さんが、静岡のcmに😊

最後のシーンで、たぶん大好きな梅ヶ島温泉で山田さんが、湯ラックス😊

ここの市営温泉が大好きな

スキあらば、市営温泉等にお出かけしていた私。

今年は我慢を続けてます。

結局、大好きなアイスタにも行けてません⚽😁

ラジオでも、テレビでもお見かけする山田門努さん

金曜日の深夜には、上谷えり奈さんとコンビでヨエロスンにもご出演

温泉とても気持ち良さそうでしたね

コロナ自粛で、我慢が続き
いつしか生活習慣も変化して
しまった

また元通りに戻すのは難しい

見えない不安が続くので、温泉にも、アイスタにもまだ行かない方が良いんじゃないとアドバイスがあったりする現在地

これからどうなるかな🤔😅

コロナ自粛事情

自分だけじゃなかったりも
するから判断がとても難しいですね

終わります🙇


ブログ村ランキングに
参加中。読んでいただいて
ありがとうございました
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください😅😁🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村